みなさん、よいお年を!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

151231_04.jpg

大晦日の今日は木曜日。音楽アワーの日。ということで、実は紅白歌合戦の裏番組として放送強行だ......なーんて思ってたのですが、ワタクシ、風邪を引いてしまいました。実は先週土曜あたりから引いちゃいたんですが、休みに入るとともに見事に悪化。てなわけで、今夜は放送を断念です。というわけで、みなさん、2015年のご視聴、ありがとうございました。みなさん、よいお年をお迎えください。新年第1回の放送は、1月7日の予定です。

写真は、つい先ほど、本日の日没です。この太陽が、明日の朝、初日となって出てくるわけですね。