茅ヶ崎からやってきた男

時間を遡って。
サムズアップへ行く前、隣りにある「STOVE'S」(サムズと経営は同じ)でお茶をしました。
メキシコっぽいのかハワイっぽいのかちょっと不明ですが、雰囲気はとても良かったです。
トンガっぽい店員さんもいたりして・・・。
大きさの対比として、ピースの箱よろしくshunさんも取り込んでみましたw
piece.jpg

その後、サムズへ場所を移し、ライブの開演を待つ間、またしても撃ち合いです。
こんなこといくつになるまでやっているんでしょうか・・・(^^;;;
shot.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年5月 1日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テキサスからやってきた男」です。

次のブログ記事は「正確な男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。