ワークショップ

茅ヶ崎ボチボチで第1回ギター&ヴォーカル・ワークショップが開催されました。
講師は親方ことmasuoさん。
原宿こんとん館でのワークショップ(毎月第二月曜日)は、ビタミンズ@銀座ロッキートップ出演と重なることが多く、最近ぜんぜん行けてないので、私としては久々のWS参加です。
長い期間ビタミンズ懸案の(私だけか?(^^;)Used To Beをご指導いただきました。
が、しかし、うーーーん、まだまだダミだぁ。
この曲ってば練習をやればやるほど難しくなっていく気がします(これも私だけか?(^^;)。
もう1曲Gold Watch And Chainを密かに用意していたのだけれど、そっちに取り掛かる気持の余裕なんてありませんでした。

新曲はなかなか増やせない、古い曲はどんどん忘れていく(これも私ry)。
バンドを続けるのって、たゆまぬ練習と、みなぎるパワーと、途切れぬ記憶が必要だわ~。(^0^;;;

場所は変われど、いつものWS風景/コイケ・オリジナル・カレー(ルゥ普通、ご飯半分、ミートボールのっけ)
ws1027.jpg mboncurry.jpg 

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年10月27日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備」です。

次のブログ記事は「旅猫ゴロー・高原シリーズその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。