クリス、ラリー&トニー

登戸ジュビリーガーデンへ来日ライブを聞きに行ってきました。
サポートはトシオさん(ベースかと思っていたらギターでした)、ゲストで親方の唄も1曲聞けました。
本場のブルーグラスなので、大きくてガツンとした音が聴けると期待しましたが、ちょっと小さめでした。
去年のクリス・ジャパン・ツアーを覚えていただけに期待大でしたが、ちょっとその点のみが肩透かしを食らった感。
ただ、マンドリンのトニー・ウィリアムソン氏(私はお名前も知らなかった!)は、本当にすばらしいプレイを聞かせてくださり、とても強く印象に残りました。
日本縦断ツアーを遂行した彼らは、残り2つのライブのあと帰国されるそうです。

NISSANのCMソングで知名度が上がったクリス・シャープ(右) / クリスに乞われて親方(中)も1曲
CA1P65TC.jpg CA9XM1ND.jpg

I本さん新作のマンドリンを試奏をするAndyさん / ライブのあとはお約束のサイン会
CAODZC17.jpg CAPXPBU3.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年4月 7日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日遅れ」です。

次のブログ記事は「今日の1枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。