お別れ会

ちょうど3ヶ月前に亡くなったY沢さん。
ご本人は音楽葬を望んでおられましたが会場の関係で叶いませんでした。
日をあらためて仲間達で集まろうということになり、本日がお別れ会でした。

私はといえば、故人とはけっして深いご縁があったとは言えません。
ダッキーズさんとしての、ラス前ライブ(お亡くなりになる約2週間前)でご一緒させていたことがあるだけです。
銀座ロッキートップでした。
ご挨拶をしたときに返してくださった優しい笑顔が大変印象に残りました。
それだけかい? はい、それだけです。
でも人の縁(えにし)は、時としてそれだけでも十分なものですね。
本日は私も末席に居場所を与えていただき、皆さんと一緒にお別れさせていただきました。

次から次へとゆかりある人々の演奏が続きます。
最後は奥様とお嬢様も加わり、オールスターキャストで♪I'll fly away♪と♪Will the circle be unbroken♪の大合唱。
Y沢さんも降臨されて唱和していらしたに違いありません。

%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93.jpg %E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93.jpg
%E3%81%82%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%90%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%B6.jpg %E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%95%E3%82%93.jpg
%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC%E3%81%9A.jpg %E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月11日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日茅ヶ崎MARRY」です。

次のブログ記事は「ブランク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。