3月10日茅ヶ崎MARRY

| コメント(4)

ちょっと肌寒かったですが、気持の良い晩でした。
いつものお友達に加えて、ご近所のご夫婦がぶらりと遊びに来てくださいました。
リラックスムードでライブ開始。
ところが、新曲が顔を出すにつれ、緊張感がいや増します。
修行が足らんなぁ・・・
マンドリンをお手伝いくださったおがじゅんさん、どうもありがとうございました。
じゅんじゅんもI川さんもみんなありがとう!

帰りの一号線は、茅ヶ崎から原宿まで、工事による一車線通行で大渋滞でした。
それでも1時間弱だったのでまぁよしとします。

yakiniku.jpg postar.jpgまずは腹ごしらえ。やっぱり焼肉(アホ)。 MARRYの店先に張ってあるポスターはまだ「コイケ&ザ・ブリハッチー」でした。すでになつかすい。

ogajun.jpg おがじゅんさんの十八番も唄っていただきました。ヤンヤヤンヤ!

コメント(4)

演奏に加えていただきありがとうございました。つたないマンドリンでご迷惑をおかけしてしまいましたが良い修行になりました。
腹ごしらえのお肉を頂きながら「脂溶性ビタミン」が次々と頭をよぎっていきました。バニラアイスまで行ってしまった私が言うのもなんですが・・・・(^^;;

行かれなくてとっても残念!
新曲!聴きたかったですー。

行こうかと思ったんですが、電車に間に合わなくて(笑)
また今度の機会に応援に行きますね!

>おがじゅんさん
突然のお願いに快く参加していただき、ちょー嬉しかったです。カットの音が聞こえているだけでこの音楽やってて良かったなぁと思いました。これからもまた一緒に遊びましょう!

コレバインを飲み忘れたのはまずかった、と思っています・・・( ̄ω ̄;)

>yaaさん
手に汗握る新曲の嵐でしたよ。次回をお楽しみに!
(1回こっきりでお蔵入りってのもあるかも。笑)

>こーちゃん
フォートワース、何年も行ってないです。懐かしいなぁ、あの狭くて入れづらい駐車場・・・笑

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日茅ヶ崎MARRY」です。

次のブログ記事は「お別れ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。