「小柳マスターメモリアルフェス」

| コメント(2)

今夜のロッキートップ、通常営業はお休みでしたが、このようなイベントがありました。

6、7年前でしょうか、お客としてロッキーに行き始めたころに、亡くなる少し前のマスターと最小限の会話を交わした記憶が甦ります。

小柳「いらっしゃい!何名ですか?」
私「1名です」
(テーブルに案内されて・・・)
私「ウーロン茶とスティックサラダください(常時ダイエット中)」
小柳「少々お待ちください」
とまぁ、そのようなやり取りがあっただけでした。

チーフからお誘いをいただいたとき、私たちのような者に参加資格が?とも思いましたが、新旧取り混ぜたロッキー関係者に集まって欲しいとのお言葉に、迷いも遠慮もなく決心させていただきました。
フタを開けてみれば、よく存じ上げているあの方この方が三々五々集まって、懐かしくも愉快なエピソードを、映像とともにたくさん紹介してくださり、帰る頃には私の胸にさえ、温かいお人柄の残像がくっきりカタチになっていたほどでした。
ステキな時間をゆかりの方々と共有できて本当に良かったです。


(左)キックオフはチーフ井上とフォークゲリラボーイズ (右)いつもは厨房を預かるM山くんがフライパンをバンジョーに持ち替えて・・・

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA.jpg %E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

コメント(2)

お疲れ様でした!
iPodの中のジョージを見る目潤んでましたねぇ。ジョージに嫉妬!ツネツネ!

今朝起きたら腕に痣が出来てるので不思議だと思っていたら・・・ひくぞうさんだったか!(笑)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萌え~」です。

次のブログ記事は「Reading Glass」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。