早めの告知(は功を奏するか?w)

| コメント(5)

ライブの告知です。
いつもギリギリになってから「あ、そや、日記で宣伝せな!」と思い出すので、様々なダイエット食品同様にその効果を実感できたことはありません(爆)。
で、今回はちょっと早めに。

来る4月5日(木) 銀座ロッキートップに於いて、コイケ&ザ・ビタミンズのライブを行います。今回はミモノです! 豪華助っ人陣(一部バンド内コンバートありw)による、ビタミン的フル編成なのです。
ここ数ヶ月うっすら封印されていたあの曲も復活予定!
さらに、対バンはキープ・オン・ザ・グラスとくれば、見に来るしかないではありませんか。

毎回来てくださるあなたはもちろんのこと、久し振りに行ってやるかというあなたから、一度は義理を果たさなくちゃ寝覚めが悪いとおっしゃるあなたまで、どうかよろしくです。

で、この日記は宣伝でも脅迫でもなく、嘆願と言えるでしょう(核爆)。
ご来店を心よりお待ちしております。 お・ね・が・いっ! (^人^)

コメント(5)

んじゃぁ、行くよ。

行きま~す。当然でございますがビタミンズさんは観戦、KOGには乱入予定です。

>ひくぞうさん
まいどっ!!!  って・・・(^^;

>Andyさん
うちだって乱入大丈夫ですよ。
ひくぞうさんと宮本さんがお相手して、あとのメンバーは客席で見てる、っちゅー裏ワザがありますから!(笑)

ああーッ、開けてしもうた!開けてはいけないふたを思わずクリックしてしもうた!
これってフィッシングみたい、釣られたわたしゃ、行かざるをえまい・・・
新シフト楽しみです!

>こーちゃん
おひさ!です。
パンドラの箱ではありませんから、災いは何も起こりませんよ、たぶん。(^^;
お待ちしとりま~す!!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月31日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院」です。

次のブログ記事は「ガールズバンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。