4月14日茅ヶ崎MARRY

湘南はもう真夏でした! 
海岸沿いの道には水着姿(男の子だけだったけど)の人をたくさん見かけ、いやがうえにも気分はヒートアップします。ハァ。
これでイキオイがついたのか(笑)MARRYの駐車場で車止めを乗り越えてしまいました。(^^;

近所にshunさん御用達のアロハ屋さんがあるとのことで、練習前にバンマスと3人で様子を見てまいりました。
shunさんはさっそく1枚衝動買いです。
帰宅してチェックすれば、きっとよく似た1枚がみつかるはず。( ̄ー ̄)

ライブ前宴会は、駅近くの焼き鳥屋さんで。
割勘負けしたことがないと豪語する麹さん、なんと朝帰りだったバンマス、前夜は銀座ロッキー・ライブで少々お疲れのN村さん、前夜はこんとん館ナターシャでもなぜか元気なshunさん、フォーク繋がりのお客様S浦さん、呑み、食べ、喋り、笑い、いつものように茅ヶ崎の夜はとっぷり更けてゆくのでした。

ライブは、ご近所の方々、いつものお仲間達など、予想を遥かに上回る方々に集まっていただき、大変楽しいライブができました。
どうもありがとうございました。

来月は12日(土)、なんと「湘南祭り」初日ですよ、皆さん!!!
アロハシャツだけではなく、ハワイアンなお店(食べるものも)がたくさん出店して、かなりビッグなイベントだそうです。

http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market.html

http://shonan.hama1.jp/e11400.html

私も今からとっても楽しみ~。
一緒にお散歩がてらぶらりとショッピングを楽しみませんか?
もちろん夜はビタミンズのライブで、熱く(暑苦しく?)燃えましょう!(笑)。

ORZ                         品揃え豊富なアロハ屋さん
%E4%B9%97%E3%82%8A%E8%B6%8A%E3%81%88.jpg %E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%84.jpg

Oがじゅんさん+ビタミンズの2人          S浦さん+shunさん
%E3%81%8A%E3%81%8C%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93.jpg %E6%9D%89%E6%B5%A6%E3%81%95%E3%82%93.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月14日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は宴会だぁっ!」です。

次のブログ記事は「ごく近未来の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。