明日は宴会だぁっ!

じゃなくてぇ、茅ヶ崎MARRYでのライブです。(^^;
どこがどう違うの、って?  

うっ・・・(玉の汗)


お暇な方は17時30分頃にかもーん!
一緒にご飯食べつつ呑んで、余力があったら20時からのライブも付き合ってねw

宴会は割勘。
MARRYのチャージは¥2,500(3ドリンク)。
3杯も呑めないよって方は、2ドリンク+乾きもの、とか、1ドリンク+フードの選択肢もご用意してあり、至れり尽せりです(笑)。

暮れなずむ茅ヶ崎駅に降り立ち、サザン通りを海に向かって徒歩7分。
MARRYスタッフ及びビタミンズ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしていますよ~ん!

*ビタミン新メンバーも参加予定(但し、インフルエンザが治っていれば・・・)。

http://www.sunamajiri.com/marry/

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月13日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ゴッホは欺く」J・アーチャー著」です。

次のブログ記事は「4月14日茅ヶ崎MARRY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。