4月5日ロッキートップ

| コメント(2)

対バンはキープ・オン・ザ・グラス。
ホントにホントにホントに楽しかったです。
出番が終わった休憩時間に、早く対バンの演奏を聞きたいと切に思ったものでした。
選曲がドツボだったかも。
KOGに乱入された面々の演奏も最高でした!ヽ( ̄∇ ̄)/

いつもいつもビタミンを応援してくださるこーちゃん、yaaさん、モーリーさん、どうもありがとうございました。
今後も私たちのサプリでいてください(笑)。

これからも精進して、せっかくお手伝いいただけることになった新メンバーに逃げられないよう、頑張り続けたいと思っています(爆)。

M井さんがいるキープ・オン・ザ・グラス           新しい携帯で遊ぶこーちゃん
KOG.jpg %E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3.jpg

乱入三羽烏                       音の出るネクタイ
%E4%B9%B1%E5%85%A5%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg %E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%97%8F.jpg

コメント(2)

どうも、お疲れ様でした。
当方にとっても、ビタミンズは好みの曲が多かったです。
乱入3人衆は飲みながらずっとコイケさんと一緒に歌ってました。

>乱入3人衆は飲みながらずっとコイケさんと一緒に歌ってました
そーなんですよ!
私が歌詞を間違えたのに、皆さんは間違えない!
軽く打ちのめされました(笑)。
本当に楽しかったです。
またロッキーでお相手してくださいませ!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空腹の方は見ないように!」です。

次のブログ記事は「写真追加:4月5日ロッキートップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。