ほんまもん

| コメント(2)

ロッキートップで、クリス・シャープ・バンドを見て来ました。
いやぁ、毎月毎月、ホンマに同じステージに上がっちゃってええんかいな、というのが我が身に当てはめた正直な感想です。
ブルーグラスとは、アンサンブルとは、バンドとは・・・いろいろ考えさせられてしまいました。
今後自分が精一杯精進しても、彼らのレベルの足元あたりにでも追いつけるのかなぁ。
でもいいバンドとの差を見せ付けられて意気消沈するようではイケマセン!
昨日の出来事の何か1つでも自分の芸のコヤシにしなくては、と日付が変わる頃には貪欲に立ち直っているワタクシなのでした。

まずはツレとこんな食事を                大根おろしと辛子で食す餃子
ramien.jpg gyoza.jpg

初めて見る生栗酢                    出番がない曲ではカメラマンに早変わり
chris.jpg street.jpg

超満員(立ち見も)の客席のあんな顔こんな顔     いつのまにやらステージに乱入(笑)
kyakuseki.jpg rannyuu.jpg

2セット目だったかな、「私も唄ってみたい~」な曲がありましたので、ツレに音源の用意を依頼しました。
50年代の曲だそうです。
最近どうも先祖返りの傾向が・・・(^^;;;

コメント(2)

生栗酢、いいですね~!
評判が聞こえてくるにつけ、行きたかったと!!
僕も20年近く前に見て、落ち込み、ヤル気が出た、会場と一体となったスゲぇライブ感に、いまだ近づけません・・・。まっ、一生無理でしょうけど、でも頑張ります!

ワンマイクでの4人の動き方、各楽器の出るべき時と押えるべき時(唄と絡めて)のタイミング、コーラスのつけ方、気持のいいスマイル等、すべてが刺激的でした。
人間、いくつになっても勉強ですね!
お互いに頑張りましょう。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごく近未来の楽しみ」です。

次のブログ記事は「6年ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。