5月12日湘南祭~茅ヶ崎MARRY

地元のお祭りと聞いていたので、まばらな人出かと思っていましたら、国道134号線を挟んだ広大な会場に無数のブースがギッシリと並ぶ、一大イベントでした。
私は午後に1時間ばかり、国道手前のアロハな空間だけをそぞろ歩き、思わずミニトートを衝動買い。
幸運の亀柄なので、何かいいことがあるかも!(期待感大)。

夕方集中練習をしてその後場所を焼肉屋さんへ移したロンサムキャノンボール+ビタミンズ+ワンwの運命共同体は、ライブの成功を祈念しつつ乾杯をするのでした。

食事を終えてMARRYへ着くといつもの顔、I川さんがギターを爪弾いてます。
いつもの穏やかな夜の始まりか(笑)と思っていましたら、そこへブージさんがお友達を2人連れて来てくださいました。
そしてターコさんとその美人姉妹や、毎月いらしてくださる近所のご夫婦もお嬢様連れで。
なんだかんだでほぼ満員となり、大変賑やかに過ごすことができました。
昨夜、あの濃密な空間にお集まりいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

(湘南祭会場)
ウクレレのブース前でデモ演奏     /       Reyn Spoonerのトート
ukulele.jpg bag.jpg

(MARRY)
レギュラーのロンサムな方々      /       ゲストの方々の演奏風景
lonesome.jpg flute.jpg

ta-ko.jpg yaa.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年5月12日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三分の一」です。

次のブログ記事は「OS練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。