OS練習

メンバーの身内に不幸があったり、オメデタ(孫が誕生する)があったりと、今年になってから何かと気忙しいOS。
昨日は1ヶ月ぶりの練習でした。
土曜日はMARRYで、本日は銀座ロッキートップでライブの私は声を温存させてもらい、その代わりに、いつも仕事が忙しくて毎回の参加が思うに任せないへそくまさんを重点的にシゴキました。ウヒヒ
ビヨヨーンとしなる鞭を使って(というのはもちろんウソ)。(^^;

後半は主にミーティング。
最近ちっとも新曲がないじゃん、これじゃ倦怠期を迎えた夫婦のようなバンドになっちまうよ、ということで4曲限定(4曲の根拠がわからない?w)で新曲を増やすことにしました。
今までのOSカラーにはないあっと驚くようなのを2曲、カントリーから2曲、それで合計4曲です。
あっと驚く1曲はあの伝説のロックバンド、カメムシ、あ、カブトムシwから選曲する予定。
武道館で生カメムシ(カブトムシやっちゅーねん!)を見たメンバーが二人もいるのに今までやらなかった方が不思議なほどです。
アルバム「ラバー・ソウル」以前から選ぶことにしました。かなり限られてるぞ。
さて、どんな新曲が増えることやら、とっても楽しみです。

へそくまさん(左)と、陛下(右)
暗がりだと二枚目に見えますが、明るいところで見ても実は本当に二枚目(こんなもんでいいかなw)。
OS.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年5月14日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月12日湘南祭~茅ヶ崎MARRY」です。

次のブログ記事は「アナウンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。