5月19日その3

| コメント(2)

厚生年金のコンサート打ち上げ会場は広尾のオサレなレストラン「ラ・クロシェット」。
ツレアイをピックアップする約束だったのでそちらへ向かいましたら、昔馴染みの高山巌さんが私に会いたいとおっしゃっているとのことで、なんとなくドサクサ紛れにパーティ会場へ入り込みました(笑)。
高山さんはその昔、我が家へ頻繁に遊びに(麻雀)来てました。
私たち夫婦も、時々彼らのタコ部屋(笑)に遊びに行ったものです。
30年以上会っていません。
変わっているのかな・・・。
会うなり「あの頃はもっと痩せてたよねぇ」
そうだった。あの頃私は40kgソコソコ。
「今のほうがちょうどいいよ」
何がちょうどいいんだよ(笑)。
30年のブランクなんて存在しません。
延々と昔話をして大笑いし、バンバンのことや彼自身のことや私の音楽活動の話
まで(笑)して、再会を約束して別れました。
いやぁ、本当に楽しかった。そのうち、ビタミンズライブに呼んだろかな(ウソ)。

会場で挨拶をする北山修さんと杉田二郎さん  /  ベーやんと私
%E6%9D%89%E7%94%B0%EF%BD%A5%E5%8C%97%E5%B1%B1%E4%B8%A1%E6%B0%8F.jpg beyan.jpg

コメント(2)

おー、芸能人してますねー!さすが!
今度ビタミンズとJプロで対バン組んで、三ステージ目は、堀内と高山にさせましょうカイ?(バコッ!)^^;

さすがに気分はミーハーになっちゃってました、ワタクシ(笑)。

因みに、北山さんと杉田さんにカメラを向けている腕(白黒柄のシャツ)は、ガロの大野真澄さんです。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年5月20日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月19日その2」です。

次のブログ記事は「5月20日大和ブルーグラスフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。