6月21日銀座ロッキートップ

| コメント(6)

事前に名乗りをあげてくださった3人の方々(はやさん、こーちゃん、にこにこモービルさん)のお顔を拝見できただけでも充分に嬉しかったですが(マスターのT口さんは必ずしも意見が一致しないかもw)、他にもあんな方やこんな方、対バンのお客様やお初な方々も何人かうっかり迷い込んでくださりw、ライブを盛り上げてくださいました。
皆様、本当にありがとうございました。
練習不足の割に概ね楽しく出来ました(少なくとも私はw)。
新曲については…………まぁあんなものでしょう。わっはっは(笑って誤魔化すな)。

さて、予告します。
来月(7月18日)はなんと、な、な、なんと、かの おフランスからゲストがおみえに!!
4ヶ国語で♪Someday we'll meet again sweetheart♪を唄っていただく予定。
こらもう聞くしかないっ。
コレを聞いちゃうと、英語と日本語だけじゃ物足りなくなること請け合いです。
請け合われても困るでしょうが。(^^;

さらに、もしかしたらまたもやビタミンの新曲が増えるかもしれません。
「ええーーーっ、こんなのやるのぉ?」とヒンシュクを買うか。
S.L.嬢の往年のヒット曲、トンデモなアレです。
もちろんブルーグラスでもカントリーでもアイリッシュでもありません(と胸を張る)。
今月の新曲♪Long Black Veil♪と合わせて完成度の低さをお楽しみください(笑)。

対バンのロンサムグラスボーイズ   /  我がバンドの至宝ひくぞうさんをレンタル中(逆か?w)

kohama.jpg hikuzo.jpg

客席のはやさんとバンマス        / こーちゃん参上!
hayagen.jpg kochan.jpg

コメント(6)

髪を切ったんですよね?
そんな感じ全然しませんでしたね。
しかし昨日の演奏も良かったですよ。
何処が?って言われると・・・。(笑)

>ブージさん
お越しいただきましてどうもありがとさん。
>何処が?って言われると
そらもうあの3人が良いんですよ(笑)。
これからもあの3人に支えられて、残りの3人は他力本願でいきたいと思っています(ダメジャン)。

昨日はshunさんのビデオがブージさんの真横で回っていましたので、後日じっくり聞くのが楽しみです。「ヴォーカルがイマイチだな」とか聞こえてきそう(笑)。

そんな事はございません。
リードボーカルでバンドは左右されるものですから、ビタミンズはコイケ。さんで
持っているようなもんです。
ビデオあったんですか?
しまった!!
どうもすいません。
とりあえずあやまる!

>ブージさん
>ビデオあったんですか?
ふっふっふ、首を洗って待っててください(笑)。

麹さんの粋な弾き方が良かったッス!!
来月は「ポップなコイケ新曲が加わる予定です。」とのことで、ますます楽しみなK&Vですね。

>はやさん
来月の目玉はおフランスのゲストでっせ!w
私のポップスはまぁ、高石ともやさんふうに言えば「「やけのやんぱち石投げた」みたいなもの(苦笑)。
皆さんに飽きられないように血が滲むような努力をしてるんです(ウソ)。
ま、ゆるゆる練習するので、来月も成果を聞きに来て下さい。
ちょっと曲風が私っぽくないかもなので、滑り方は豪快かもしれません(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急告」です。

次のブログ記事は「Happy BD to Goro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。