親方の日

こんとん館ギターワークショップです。
楽器を弾かない私は、毎月唄のみにて参加させていただいているのです。
今日は課題曲を用意していきませんでした。
うーん、どうしよう・・・
と思っていたら、生徒さんで"Miss The Mississippi and you"を持ち込んだ方がいらしたので、便乗してコーラスパートのおさらいをさせていただきました。( ̄ー ̄)
ついでに、先月少し練習したパティ・ラブレス・バージョンの"Soul of Constant Sorrow"マウンテンミュージックアレンジもさらりと。
この曲は単調でダラダラ長いので、何か工夫をしないとバンドで完成させるのは難しいかもしれません。
きっと近い将来どこぞのライブハウスで、見切り発車のこの曲を聞かされることがあるかもしれませんが、どうぞ物は投げないでください。(^人^)
さらに、ティム・オブライエン・バージョンの"Long Black Veil"を来月の課題曲にすることを予告。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
メインメロディの練習をしておいてね。 >shunさん
はっ、私もハモをちゃんと憶えなくては!(^^;

練習して問題が1つずつ解決するのかと思うと、私のようなデキの悪い人間は、行く前よりもっと課題が増えている、というのが厳しい現実です。ヘ(゚◇、゚)ノ

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日茅ヶ崎MARRY」です。

次のブログ記事は「リリー・ピッキン・パーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。