練習です、練習! Part3

血の滲むような(?)練習の日々が続いています。
実際に喉ち○こ周辺は血が滲んでいそうな気がします。
明日から無言の行に入らないとまた結節ができちゃうかも。

と言うわけで、今夜はワークショップby親方atこんとん館でした。
恐れ気もなく先月ロッキーでやらかしちゃった新曲"Long Black Veil"のコーラスとshunさんのギターをチェックしていただきました。
今さらですが・・・笑

風邪を引きずっている私はそこで早退・・・のつもりでしたが、せっかく遠路遥々来たのだからもう1曲やりなさい、と言われ、やっと憶えたばかりのバラッド"Barbara Allen"を唄わせていただきました。
ギターワークショップに押しかけてアカペラを唄う私って・・・(^^;;;;

なんとなくOKが出ちゃったようなので(まぁ、好きなように唄えばいい曲なので、ダメだしのしようがないだけです)、そのうちshunさんがステージで咳き込んだときにでも(笑)唄うかもしれません。
いつshunさんが咳き込むかはわかりませんので、興味ありましたら是非毎月ロッキートップへどうぞ(笑)。
え、興味ない? そ、そ、そんな・・・(ノ_・、)


今夜のワークショップ風景
ws.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月 9日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習です、練習 !Part2」です。

次のブログ記事は「ロンサムお達者クラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。