ロンサムお達者クラブ

| コメント(2)

本日の参加者は私1人です。さみしー。
楽しみなランチタイムがないので診察を1回抜いてもいいようなものですが(本末転倒w)、薬が切れてしまうので(2週間分以上出せない薬とかある)、どうしても隔月というわけにいきません。

私を診察したあと、へそくま先生は夕方の飛行機で韓国へ飛ぶそうです。
毎日 分刻みでお仕事をこなし、世界を飛び回っている高名なドクターに、どこといって悪いところもない私(頭は悪いが、それは彼の専門じゃないww)が毎月診察していただいていていいのでしょうか?
しかも一緒にカントリーバンドで唄ってるし(笑)。

診察室で「今日は無駄口をたたかないからね」と高らかに宣言し、私にしたら言葉数少なめにそそくさと退室し、院内レストランで一人ランチをして帰宅しましたらへそくま先生からメールが。
「もっとゆっくり診ればよかった。もう羽田に着いちった」と(笑)。
こんなことなら一緒にランチすればよかったね!


院内レストランから病棟を望む / 中央には噴水もあって涼を取れます

%E7%97%85%E6%A3%9F.jpg %E5%99%B4%E6%B0%B4.jpg

コメント(2)

何時も楽しい仲間に囲まれているコイケさん、寂しい思いをしましたね。来月はお達者クラブフルメンバーで創作寿司コースを戴きたいですね。楽しみです。調整のほどよろしく。

>湘南ABさん
あのお店、お盆の最中開いてますかね? ちょと心配。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月12日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習です、練習! Part3」です。

次のブログ記事は「気になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。