8月6日銀座ロッキートップ

| コメント(2)

ビタミンズ・ソロ! 
T口マスターは結果を何も考えずにこんな怖い企画を考えたのでしょうか? 
それともただ単にブルーグラッサーが東京に残っていなくて、バンドが足りなかっただけでしょうか? 
真相は闇の中です。(^^;

酷暑日が続く中、果敢にも銀座まで足を運んでくださった、義理堅くてフトコロが暖かく体も丈夫、と三拍子揃ったご常連の皆様、本当にありがとうございました。
昨日まで宝塚にいらしたはずの方が2名もいらしてくださり、そのタフさ加減にホンマにもうたまげました!(誰とはいいませんw)

研修で箱根に来て、奈良へ帰る前にマンドリン持参(研修に持っていったの?w)で遊びに来てくださった平作さん、お疲れ様でした&おおきにっ!!
素晴らしいマンドリン、また聞かせてくださいねっ、ねっ、ねっ。

初めてビタミンズを聞きに来てくださった会社帰りの方々、いただいたリクエストにお応えできず申し訳ありませんでした。
カードは大切に持って帰りましたので、この2曲を今後の糧としてさらに精進を重ねていく所存です。見守ってやってください。

通りすがりの方々、ここを読んではいらっさらないでしょうが、等しく感謝の気持を捧げます。

通りすがりじゃないけど、バンマスの仕事関係(もちろんバンマスのほうが力関係で上w)で、やむなく顔を出してくださった方、ありがとうございます。

最後になりましたが、バンマスのご家族(カスミンとあゆちゃん)はご近所のご家族まで誘ってくださり、ロッキーがアットホームな雰囲気になって凄く楽しかったです。
>あゆちゃん
リクエストの「カントリー・ロード」を唄う時間がなくなってしまい、ごめんね。
また遊びに来て下さい。

土橋付近にて。フォードのピックアップトラック / 顔隠しても誰だかわかるっちゅーねんw
pick-up%20truck.jpg ko-chan.jpg

2ndステージはshunさんの反戦歌からスタート/DocWatsonをさらりと唄うN村さん。
shun.jpg nakamura.jpg

ビタミンズの宝、ひくぞうさん。ヒューヒュー!/ わしら(yaaさん日記より無断転載)
hikuzo.jpg vitamins.jpg

コメント(2)

お疲れ様でしたーーー!
多分宝塚帰りのおっさん2人は幽体離脱(?)した別人ですね。

>こーちゃん
割り箸の袋を目に当てて「目線」とか言いながらはしゃいでいたあの人が、別人とは到底思えませんが(笑)。

あ、あとになりましたが、おこしいただきありがとうございました(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年8月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ告知」です。

次のブログ記事は「ぱんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。