本日はお達者クラブ

| コメント(4)

久し振りにJおばさんも参加してフルメンバーです。
私の血液検査の結果表を見てへそくま先生は「うちの病院は重い人ばかりだから、こんなに正常値が並んだものは見たことがない」と笑っていました。
これで来週は、高山病の心配もせずww、元気に箱根の山に登ることができるでしょう(笑)。
診察後、いつものお寿司屋さんでたらふく食べてきました。わっはっは。ウップ。
いつも創意工夫に満ちた美味しいお寿司を握ってくれるハンサムなS藤くんは休憩に入ってしまっており、オメモジかないませんでした。
オバサンは寂しいぞ!(笑)
というわけで、よこしまな気持を抱くこともなく食べることに専念したため、写真はありません(爆)。

コメント(4)

食べる事ばっかりでんなぁ。

あれ?箱根って出るんだっけ?

>ひくぞうさん
>食べる事ばっかりでんなぁ
他に楽しみがないのでね。( ̄ー ̄)

箱根はエントリーしたよ。
メールをちゃんとチェックしてちょ~よっ!ι(`Д´)ノ

|Д´)/~~

>shunさん
エントリーの電話でN西さんから「バンド名は?」と聞かれ、グレイトビタミンズです、と言おうか一瞬ためらいましたが、気の小さい私はフツーに答えてしまいました(笑)。

3曲唄って急いで山を降りるっていう選択肢はありませんか?

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年8月16日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハマっ子」です。

次のブログ記事は「あいたた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。