選曲ちう

11月のOSライブにむけて、本日まったりと練習しました。
二十数曲が候補に上がっているので一通り演ってみたのですが、まずまずの出来栄えと言えるものはほんの数曲しかありません。ヤバイぞ。
来月と再来月の、たった2回の練習でピシッと決まるのでしょうか?
11月はライブではなくて公開練習です、というインフォに変わるかもしれません。(^^;

8割方練習を終えたところで、カントリー系音楽評論家S田センセがふらりと遊びに来てくれました。
練習後2~3曲ジャムをして近くの居酒屋へ流れ、食べて飲んで喋って笑って大騒ぎ。
これだから音楽は楽しいのです。(^-^)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年9月23日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暮れなずむ代官山にて」です。

次のブログ記事は「連休最後の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。