コトブキx2

| コメント(5)

お昼頃、郵便受けに葉書が入っていました。
友人から、洗足で婦人雑貨店を開いたのでご来店ください、というお知らせ。
印刷された文章や地図の片隅にボールペンでひとこと添え書き。
「7月に結婚しました」
暫く前からステキな女性と暮らし始めたことは存じていましたけど、いつ結婚するの?、ねぇ、いつ?いつ?とうるさく聞く私に、「そんなのしないよ。籍を入れるなんて特に意味がないじゃない」と今年の新年会で応えていたのに・・・。
うわぁーーーーい! やっぱり結婚したんだ! と意味なく喜ぶ私。ヽ( ̄∇ ̄)/
どうか末永くお幸せに!

その興奮も冷めない夕方になって、OSのMr.ドラムからメールがきました。
サブジェクトは「ご報告」。
なんの報告や?と思って開くと「昨日入籍しました。相手は消化器外科の女医です。できちゃった婚ではありません」。
北関東の某市で病院長をやっている彼は、今まで何度かお見合いをしたのですが、なかなか理想の女性に巡り会えず、そのたびにメールが来たものです。
「海が見たくなりました。今日の練習はお休みさせてください」
そういえば最近は海が見たいと言って練習を休むことがなかったなぁ。
そーか、ようやくゴールインしたんだね。
お・め・で・と・う!

待てよ。
11月のOSライブの目的は、彼のお見合いを兼ねていたんじゃなかったっけ?
ま、いっか。( ̄ー ̄)
というわけで、次回OSライブは若い女性がぎょうさん集まってくれるかもしれませんので、なにげに下心がある方は、11月25日午後は空けておいてくださいね(笑)。

このトシになるとお見送りする機会は多くても、なかなか友人のコトブキには縁がないのですが、今日は実におめでたい一日となりました。

コメント(5)

縁とは不思議なもんですねえ(妙にマジメ?)でも誰が亡くなったから何時から告・・・なんちゅうメールよりよっぽどええです。今日の天気みたいに(チョトあちいけど・・)

>こーちゃん
こーちゃん日記のなんちゃら占いによると、私って82まで生きるようなので、ほとんどの皆さんをお送りする運命のようです。(^人^;

ところであの占い、妙に生々しいですよね。
「あなたは147歳まで生きます」とかいわれれば、ガハハと笑って済ませられるんですけど。

いいなあ、慶事のお報せは良いものですね。明るくって。私も一度でええのでコトブキな知らせを世間様に出してみたいものです。こちとら海すらありませんっちゅうの。
(あ。当方のブログエラーは、某ココログの不始末です。間違っても姐さんのせいではありませぬ)

そうそう、妙に笑えない不気味さがあるですねえ。でも残り命を全力で駆け抜けようかな?なんて思います。チョトくらいの悪をやっちゃおうかな!アハハッハー^^;
シャレで載せたけどあれは失敗じゃった(汗)

ところでカントリーのライブの予定日11/25日は運悪く予定が無い!なんかいれなくては(爆)

>武夷岩茶さん
砂浜を走りながら海に向かって「バカヤロー!」って叫ぶことができないのは、あまりにもお気の毒。
ワタクシだって若い頃、由比ガ浜を走りました(ほんの数年前・・・殴)。

>こーちゃん
>チョトくらいの悪をやっちゃおうかな
ええっ、今でもチョトどころじゃないのに!(笑)

11月25日の名簿に記載しておきます。
こーちゃん:欠席(金一封のみ) (^-^)V

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年9月27日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋といえばコレを外せません」です。

次のブログ記事は「私のカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。