聴かずに死ねるか!シリーズ

| コメント(2)

ジャパンツワー真っ最中のエディ&マーサ・アドコック+トム・グレイのライブに行ってきました。
カントリー・ジェントルマンもセカンド・ジェネレーションもろくすっぽ知らない私にとってはちょっと怖いような、気が退けるような思いでしたが、いざ行ってみれば詰め掛けたお客さんが知り合いばかりでまずはホッとできたのと、最初の2曲が自分でも唄っているビタミンズのレパートリーだったのと、エディさんがジョークの連発で笑い転げているうちに、すっかりくつろいで楽しむことができました。
途中から須貝さん、本間さん、近藤さんも加わり、会場をますます盛り上げてくださいました。
足が悪いのでバンジョーを持って立ったままの演奏ができません、と最初に断って最後まで椅子に座っての演奏でしたが、アンコールに続くアンコールで、終演は2時間40分後。 とっても幸せそうに客席に投げキッスをたくさん送ってくれました。
録音と撮影は禁止、とのことでしたので写真はありません。

同席してくださったステキなオヂサマ方
nyudo.jpg usahiro.jpg

次回の聴かずに死ねるか!シリーズは2月のマリア・マルダーです。今からとーーーっても楽しみ。

コメント(2)

げっ、写真禁止だったんすか?
バチバチ撮っちゃいました。
お店の人のま横でも撮ったけど、なにも言われなかった(汗)

ええナマ写真ありまっせー、買いまへんか(▼▼メ)

>こーちゃん
そらもう、撮っちゃったモン勝ちですよ。
お店の人は、満員のお客さんのオーダーにパニくってそれどころじゃなかったんだと思います(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年12月11日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「華燭の典(写真追加しました)」です。

次のブログ記事は「笑いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。