♪Bluegrass Saturday Night♪

| コメント(6)

ロンダ・ヴィンセントの軽快な唄を聴きながら愛車を駆って行ってきました、銀座ロッキートップ。
ちょっと遅刻して残念ながらForty'sの演奏は聞き逃してしまいましたが、2番目のBlue Bonnettes、耳夢はしっかり拝聴。 
ラストのJ-Proは、家庭の事情によりタイムアップで、3曲だけしか聴けませんでした。
お勘定のために席を立つと、ステージ上のこーちゃんから「マスター、早退割り増しつけてください」と言われてしまいました。ついてたのかな(笑)。


耳夢は4人ですが、半分ずつしか撮れませんでした。
1枚目:カホーンの「おとーさん」(実はまだ学生さんらしい)、茅ヶ崎で時々お会いするむらっち
2枚目:そめっちと、一から出直しのビタミンズでベースを手伝ってくださることになったayakoちゃん
mm.jpg mm2.jpg

ブルーボネッツのキュートな二人    /    さすが余裕のベテランバンド、J-Pro
BB.jpg junkoh.jpg

コメント(6)

どうもご来場ありがとうございました。
なぜか、コイケさんのお帰りになった後のお勘定が、どのテーブルも妙に安かったような・・・どうも」ご馳走様でした!多分アナウンスが功を奏したのか、ガハハッハア~!
若者バンド、みんなでかわいがってやりましょうぜい(笑)

>どうもご馳走様でした
いえいえ、なんのあれしき。
でも今度はご馳走してね!(^-^)V

骨太のいいバンドが出てきましたねぇ。
かぶりつきでホレボレと聞いておりました。
じつわ、おととしの箱根フェスで聞いて以来ファンになって、周囲に「いいバンドがいるよ」と言い続けていたですよ。
もう、オバサン、応援しちゃうっ!ヽ( ̄∇ ̄)/

そうですか、ayakoさんとおっしゃるのね。
エディ氏の好きなお名前ベスト5にしっかり入っています。しかも、ベース。い~んじゃぁな~い。可愛いし、優しい感じだし、綺麗だし、なにより若いっ!素敵っ!(こまどり姉妹もカナリ良かったですが・・・おっとっと、汗)
生ayakoさんを観賞に行きますね。

>エディさん
不純な動機のオヂサンも大歓迎よん。

こまどり姉妹は・・・定年退職したかも!(笑)

こんにちは、生ayakoです。
先日はライブにお越しくださりありがとうございました >コイケさん

>エディさん
はじめまして。
そんなに評価していただき、恐縮です。
お会いできる日を楽しみにしております。
次のライブまでに、整形しなきゃ・・・。

>ayakoちゃん
是非整形して皺を増やしてください。
バンド内でバランスをとりましょう(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年1月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「( ´ ▽ ` )ノどもっ♪」です。

次のブログ記事は「一心太助」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。