DAWG

Instead of Net(ION)とブルーグラス鉄かぶとの激突ライブ@ロッキートップを楽しんできました。
唄のないインスト曲が中心ですが、私は日頃自分が唄っているせいか、唄に神経がいかない分、かなり和みます。
ブルーグラス・ジャズ・・・楽器が弾けない私には、聞く以外決して足を踏み込むことができない蠱惑の世界かも。

鉄かぶとはとってもエネルギッシュな演奏で、地球温暖化に拍車をかけているかもしれません(笑)。
バンジョーより大きな音のマンドリンが魅力です!

マンドリン、ドブロ、ヴァイオリン、ギター、五弦ベースのION / 対バンのブルーグラス鉄かぶと
CANEJYL1.jpg CAYJ5SN7.jpg

ひくぞうさんがMCを。ビタミンズの新機軸が見えましたw / 今夜のマイ晩御飯@ダイエット中
CA29YPH7.jpg CAOT37XT.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年4月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたんじょうかいw」です。

次のブログ記事は「4日遅れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。