おたんじょうかいw

| コメント(2)

本日はいつもお世話になっているへそくま先生御降誕wの日です。
ABさん、Jおばさん、ワタクシのお達者クラブメンバーは心を込めてお祝いをすることにし、「びっくり寿司つくし野店」を予約いたしました。(^-^)V
もちろんケンチャンを指名です。
カウンターに4人分の席が用意されており、座るなりお薬用の水が阿吽の呼吸で運ばれてきました(笑)。

予約を入れる際にABさんが4月4日と言ってしまったらしく、ケンチャンは「いつも木曜日なのに今回は金曜日なんだなぁ」とちょっといぶかしく思ったそうですが、今月は特別なんだろうと思って、へそくま先生のためにケーキの予約を入れておいてくれたそうです。
うーん、食べたかったぞ、ケーキ!
明日も行こうかな(笑)。

ABさんの車は病院の駐車場に置きっぱなしにして、へそくま先生が愛車のハンドルを握ってABさんと一緒につくし野へ来ました。
先生はビールを1杯飲んだので、帰りはABさんが病院まで運転して戻ります。
私はJオバサンの愛車のハンドルを握って移動しました。
なんかとってもややこしい(笑)。


K里病院は桜の名所。まさに見ごろでした / タイラガイ(私の大好物なのだ!)
CAK699NR.jpg CALDZ3FI.jpg

甘~~~いウニ(へそくま先生大喜び) / どう見たって怪しいオヤヂたちそのもの
CAALALO4.jpg CA5O9MHE.jpg

コメント(2)

どもありがとうございました。

うまかったです。今度はわしがなにかおごりますね。メガ牛丼とか。

>へそくまさん
この時間になっても(晩御飯抜いてるのに)まだおなかが空きません(笑)。

神戸ビーフの牛丼激盛りなんて食べてみたいなぁ。(^-^)V
ごっつぁんでっす!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年4月 3日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ終了」です。

次のブログ記事は「DAWG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。