ポスターに偽りあり(笑)

| コメント(4)

朝起きたら小雨が降っています。
大和フェスは中止かなーとBlogをチェックしたら「開催決定!」の文字が。
出演キャンセル続出だろうなと思いつつ会場へ向かいましたが、道半ばで篠突くような雨になってきました。
「残念ながら本日は中止です」と知らせてくれる電話がいつ鳴るか、今か、今か、と信号で止まるたびに助手席を見るのですが、いっかな鳴る様子がありません。
そうこうするうちに会場へ着いてしまいました。
出演者専用駐車場が車で埋まっているのを見たときはまだ半信半疑。
傘を差してリュックを背負い、ステージに行ってみると・・・たくさんのバンドがリハ中です。
なんちゅー人たちなんだ・・・(私もその中の一人なんだけど。(^^;)。

来年は第三回大和ブルーグラスフェスとなるわけですが、ポスターには是非こう書いていただきたいものです。
「雨天決行! なにがなんでもやるったらやるっ!」

何はともあれ、雨が午前中でやんでくれたおかげで楽しいフェスと相成りました。
主催者およびスタッフ、ボランティアの皆様のご尽力に大感謝です。
どうもお疲れ様&ありがとうございました。

(左)
ステージの設営、PA機材や楽器の手配・搬送など、音楽に対するパッションなしにはとてもできない重労働です。本当にご苦労様。今頃美味しいお酒を召し上がっていることでしょう。
(右)
エンディングジャムに向かう人(笑)。 
CA6FPPV1.jpg CAKH0LFH.jpg

コメント(4)

ほんとに気持ちのよいフェスでしたね。
ビタミンもしっかり補給できました!

>Andyさん
お疲れ様でした。
ビタミン補給!  なんて嬉しいお言葉でしょう。\( ̄▽ ̄)/

で、今朝は具合悪くないですか?(爆)

来年のポスターにはそのような言葉に修正させていただきます。

暴風雨中止の方がインパクトあるかな?

どもども、円滑な進行にご協力いただきありがとうございました。
PAがいいと・・・うっひゃ!

>こーちゃん
本当に本当に本当にお疲れ様でした。
あの一所懸命さと諦めの悪さ(笑)には頭が下がります。
自分に何が足りないのか、よくわかりました。(^^;;;

>暴風雨中止(???)
の方がより正直かも(笑)。

また来年もよろしくですッ!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月25日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回大和ブルーグラスフェス」です。

次のブログ記事は「アイコ、キミの若さが眩しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。