フォークライブ@バック・イン・タウン

関西で活躍中の女性3人組、バラーズのBITデビュー戦です。
ツレアイはよくあちらでお世話になるので、押っ取り刀で駆けつけました。
私もツレアイのアッシーとして同行。
美しいハーモニーでリリカルに唄うオリジナル曲の数々、なかなか新鮮な気持ちで聞かせていただきました。(^-^)V

デビュー戦が1バンドではとっても不安というバラーズの要請で、サイモン&ガーファンクルのフォロワー、New Jersey Turn Pikeというグループがゲスト出演したのですが、ツレアイはそのゲストとして2曲も唄わせていただいてました。
1曲目はさすがに歌詞カードなしでも唄えるアノ曲でしたが、2曲目もお馴染みのはずなのに2番で詰まり、お客様から歌詞を教えていただく有様(笑)。
何十年唄っていても忘れるときは忘れるものですね。ヽ(´ー`)ノ

バラーズの皆さんのお人柄に惹かれて集まったお客さんで満員SOLD OUTの素晴らしいライブとなりました。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬のネタ・ネタ・ネタ」です。

次のブログ記事は「第1回湘南ブルーグラスナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。