旬のネタ・ネタ・ネタ

| コメント(13)

いつものように診察が終わってからABさんがお寿司屋さんに電話をすると、ケンちゃんはお休み。
あー、今日は食べられないのね。
と思ったら、なんとお休みなのに自宅から駆けつけてくれると言うのです。
わお!
なんかとってもスペッシャルな気分でいつもより食べ過ぎてしまいました(笑)。

写真は今日はちょっと少なめですが、どれも飛び切りのネタ。
たぶん20カンぐらいやっつけた(笑)と思います。

かつお(にんにく醤油)  / 炙りホッケ(寿司ネタとしては初めていただきました)
CA43UXGS.jpg CAAFBNOW.jpg

活アジ / イカ(ピンクに透けて見えるのはタラコ)
CA1BRY3P.jpg CA5FZC71.jpg

タイラガイ / 生トリガイ(動いている動画をアップしようかと思ったほど)
CAM1IN11.jpg CAPME5WE.jpg

コメント(13)

お寿司、食べたいなぁ。。。

お寿司に夢中になってる間、主治医さんは病院内でけんか売りまくり、食えなかった恨みを晴らしてたそうですぜ。
げに食いモンの恨みはおっそろしい(笑)

>かっちゃん
食べたい時に食べないとストレスたまりますよ!

>こーちゃん
へそくまさんは、食べたい時に食べなかったからストレスがたまったのですよ。
来月は診察後一緒に行くかも。
毎月喧嘩してらんないしね(笑)。

寿司は無理ですが、写真に写ってる葉っぱならいくらでもご馳走しますぜ・・・って、あれ食いもんじゃなかったなぁ(^^;;

>ばんます
山東の餃子でゆるしちゃる!www

>山東の餃子でゆるしちゃる!www

あの近辺なら名店カ○と○ーハ○スのハンバーグなどいかがでせうか?毎月第一金曜日には某名門バンドのライブがあって、バンドをバックに唄えまっせ(^^;;

>ばんます
>バンドをバックに唄えまっせ
そんなことを言っている暇があったらOSの練習をしましょう。
今ならヤッチも燃えているぜっ!p(^-^)q

山東の餃子なら、いつでも行けますがぁ・・・
この画像の寿司にはくやしいけれど
ありつけませんねぇ(;_;)

あっ!今回はコメしないつもりだったのにぃ・・・ムッ

ばんますさんの
名店カ○と○ーハ○スのハンバーグ

の○が気になりますぅ

美味しいものネタにはすぐ釣られまっす。

食いしん坊さんでした(笑)

>Rikoちゃん
名店カ○と○ーハ○スのハンバーグっていうのは忘れてください。
ばんますのただのジョークですから。(^^;

(独り言)
アノ店、以前はカワキモノしかおいてなかったのに・・・。
出前をとるのだろうか?(爆)

>アノ店、以前はカワキモノしかおいてなかったのに・・・。

今でもカワキモノがメインです・・・使い回しされないよう、完食を心がけませう。

>出前をとるのだろうか?

いやぁ、出前なら安心なんですが、ぢつわ手作りなんだそうですわ(^^;

>ばんます
ノーコメント(笑)。

はーぁ。
なるほど。
わかりました。
ノートにメモしておかなくてよがったわぁ

>毎月第一金曜日には某名門バンドのライブがあって、バンドをバックに唄えまっせ(^^;;


ここできづくべきであった・・・

>Rikoちゃん
まぁ、世の中いろいろありますよね(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月26日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カントリー・ミュージック・メイリング・リスト」です。

次のブログ記事は「フォークライブ@バック・イン・タウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。