1st Anniversary

コイケ&ザ・ビタミンズでギター&ヴォーカルを担当するshunさんが、茅ヶ崎駅近くにBOTCHY BOTCHYを開店して一周年を迎えます。
この1年間、さまざまな試行錯誤があったにせよ、音楽好きな老若男女が楽しめる憩いの場(笑)としてのお店の立ち位置をじっくり固めることに成功したと思います。パチパチパチ。

さて、今夜はパーティ。
私もこれから出掛けて行って、心からおめでとうを言ってあげたいと思います。
これを読んで、「あ、そ~なんや、1年経つんや~」と気付いたアナタもアナタもアナタも・・・。
誰でも参加できますのでぜひ遊びに来てくださいね。

今夜は第一夜・ブルーグラスナイト
明日は第二夜・フォークソング&オールジャンル

もちろん両方とも来ちゃっても大歓迎!
shunさんを囲んでボコボコにしましょう!
あ、違う、みんなでワイワイ楽しく遊びましょう!です(笑)。

パーティについては左側のSPECIAL INFOをCheck してみて。

http://www.botchy-botchy.com/blog/

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年8月23日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食いしんぼ便りw」です。

次のブログ記事は「It's a party!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。