It's a party!!!

| コメント(8)

昨日の日記にも書いたように、ボチボチの一周年記念パーティに行ってきました。
7時頃に到着したらすでに着席は無理。
ライブはLonesome Cannonballからスタートし、全部で8つくらいのバンドが次から次へと。
バンドがステージに上がるとその分だけ椅子が空くという方式です(笑)。
いっそ2バンドずつ一緒に出たらどうだ、という乱暴ではあるけれど悪くない意見も出ていましたっけ(笑)。
最後はJ-Proの皆さんが中心になって多数のゲストを迎え、ジャム大会で大団円となりました。

ビタミンズはといえば、マスターのshunさん、ベースのayakoちゃん、マンドリンの麹さん、私の4人で務めるはずが、麹さんが早々と壊れてしまいましたので(笑)3人で。
それではあまりに可哀相と思ったこーちゃんがマンドリンのまこちゃんを無償で(笑)レンタルしてくださり、さらに自らボランティアを名乗り出てくださったバンジョーのよーちゃんの助けもお借りし、ビタミンズはつつがなく(なはずはないw)6曲ほど唄わせていただきました。
J-Proの皆様、温かいご声援を下さったご参集の皆様、本当にどうもありがとうございました。

さて、1st Anniversaryが終わったので、次の楽しみは・・・2nd Anniversaryですかね!


じゅんじゅん節も絶好調のJ-Project Band / ゲストプレイヤーが次々と盛り上げます
CA6CWQOT.jpg CABQDEX1.jpg

やさしく介抱するおかーさん、違う、おがーさんw / 天使のようにやすらかな寝顔w
CAR3FJ2C.jpg CAZ3I1V7.jpg

コメント(8)

Hard times come again no more最高でした!!
私、何かあのメンバーのビタミンズが好きですw

あっはっはあー、天使の寝顔!

>なお吉さん
お店の外に放り出された麹さんが気になって歌や演奏に集中できなかったのが、逆に功を奏して肩の力が抜けていたのかもしれません。

ハードドライビングブルーグラスを目標にしているビタミンズ(え?)の新境地といったところでしょうか(笑)。

>こーちゃん
天使は、俺様から「ハウスっ!」と言われたとたん、おとなしくなって寝ちゃいました(笑)。

こんにちわ~~ 初カキコです!!
何だか見たことがある人がいるなぁ~と思ったら・・・・旦那でした!!
やっぱ 顔でかいなぁ~~ しみじみ

「くまつま」が「くま」になってしまいました
「くま」は旦那でした!!

>くまつまさん
先日は茅ヶ崎某店(笑)でお会いできて嬉しかったです。
HULAを踊られるステキなオーラが出ていらっしゃいました。~(^-^)~

パーティの夜、くまさんはうちのマンドリン弾き(写真の「天使」)に抱きつかれていましたが、どうやら唇は奪われずにすんだようでホッといたしました(笑)。

優しく介抱するなんて悠長な状況ではなく手を離すとあのまま倒れていってしまうという必死の状況でした。

>おがじゅんさん
ご苦労様でした。
おがじゅんさんの必死の努力も空しく、結局流血の惨事になったようですね(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年8月24日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1st Anniversary」です。

次のブログ記事は「いよいよです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。