初耳

| コメント(6)

雨のそぼ降る火曜日の午後、10日ほど前からランチタイムサービスが始まった茅ヶ崎某店へ行きました。
メニューは週替りだそうです。

http://www.botchy-botchy.com/blog/

あれこれ迷いましたけど、やっぱりハンバーグで指が止まります(笑)。
ほのかにゴマ油(たぶん)の香りがたつ葱塩味がなかなか斬新でおいしゅうございました。

ランチタイムのお客さんが帰ったあと、「トム&ジェリー」を見ながらカウンターでマスター夫妻と話していました。
その時の話の流れで、奥様の奈央ちゃんがshunさんのことを「お地蔵さんのような人」とおっしゃるのです。
へぇぇ、そうなんや。
さて、なぜお地蔵さんなのでしょうか!?
それは私の知らなかったshunさんの一面といえるでしょう。
ご推理ください。或いは直接お聞きください。
考えてもわからない、聞いても教えてくれない、でもどうしても知りたい、という方には箱根でそっと教えてさしあげます(笑)。

夜の部が始まるまでの休憩時間は唄の練習をしました。
新曲もいくつかあるのですが、まだグチャグチャで前途多難。(^^;;; 


サラダ、スープ、ライスが付いて満足感大 / 春ちゃんが残したもの・・・魔の新曲w
CA42WS3L.jpg CA1J1276.jpg

コメント(6)

ハンバーグもおいしそうですが、魔の新曲それに劣らず、なかなか味わいのある歌ですね。
ABETA

>ABETAさん
味わいのある人がそれなりに唄えば大変味わい深くなりますよね・・・(ノω・、;)

タイトルを初茸と読んでしまい、ここみたら
やっぱり食い物の話だった。

>歪さん
そいえばもうすでに初物のマツタケを召し上がったようですね!
ぐ、ぐやじぃ・・・

赤いフォントは何を意味してるのしょうか(笑)

>こーちゃん
アソコは相棒がハモるところです。
自分が唄うところは黒い字でないと見えませんのでネ(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年8月26日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよです」です。

次のブログ記事は「ビタミン豊富」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。