ありがとうございました

ロッキーライブは無事に(事件や事故による人的物的被害はなかったという意味で、歌や演奏が満足
いくものであったという意味ではないw)終わりました。
某国大使館の団体さん他、びっくりするほどたくさんの方々にお集まりいただき(T口マスターのご機嫌が悪くなりかけたほどw)、気持ちよく唄えました。
心から感謝しますと同時に、来月のご来店もお願いする次第です。
ご一緒させていただくのはダッキーズさん。
あ、先月や今月のことではなく、来月の対バンです(笑)。

パパはBj弾き、年中さくら組のダイスケくん。中年山口組って言われたら怖いw / パパがいます
CA94JNNZ.jpg CASG9UCI.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年9月22日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はロッキートップですよっ!」です。

次のブログ記事は「OS、タンメン、焼き餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。