OS、タンメン、焼き餃子

| コメント(7)

オクラホマ・スタンピードの練習がありました。
メンバー2人(リズムギター、ドラム)が参加できなかったので、新曲選びのミーティングを兼ねました。
土曜日にビタミンズ練習、昨日はロッキーライブと続いたので、私の喉はガラガラです。
声を控えめにして唄わせてもらったのに、1曲終わるごとに怒涛のようなお喋りと大笑いで、きっちり唄うより喉への負担は大きかったかも(だめじゃん)。

練習を終えてみんなと別れ、晩御飯は横浜反町へ。
以前足繁く通った反町ニューたんたんが、場所を変えて営業再開したとの情報を聞きつけました。
これはさっそく行ってみねば!
をを、お店の人も、餃子の味(具はあくまでも細かく、皮はもっちりしていながらカリッとした焼き上がり)も、タンメンの味(あっさり塩湯麺、野菜炒めたっぷりのっけ)も、何にも変わっていませんっ!
変わったのはお店の場所だけ(北西に300mほど移動)という幸せを味わってきました。

CA2ON0WS.jpg CA2L4TI2.jpg
CA0IGLQW.jpg

因みにこのお店の一番人気は店名があらわすようにたんたんメンです(笑)。

コメント(7)

餃子、食べたくなりました♪

食べたくなった。
どこ?反町の・・・

>かっちゃん
ここのは、今まで食べたすべての種類(水、蒸し、焼き等)の餃子の中で、私はこれが一番好き、と言えちゃうくらいですわ~。

>Rikoちゃん
横浜B級グルメの女王様登場!
絶対にコメントつくと思っていました(笑)。
場所は、神奈川区松本町1-3-1
電話は314-3774
駅前の歩道橋を渡ると線路沿いの道に看板が出ているのですぐわかるよ。
一度行ってみて。

あっそそうなんですぅ。
横浜B級グルメのジョウオウ様には
食らいつくには取っておきの情報で・・・
「反町」にも反応しちゃったし・・・(笑)

A級も特級も行っているんですよぉ~~~
(ウソっぽいか?)
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

でもね。B級ってのが頭に付いちゃっているから、A級、特急、超特急(?)はUPできないわけです。

大体B級でもランチのB級だしね。
A級の女王様にはなれません・:*ゞ(∇≦* )

ここはB級とみた!!
味は☆☆☆☆☆みたいなので、
横浜B級グルメにピッタンコです。
女王様参上しますわ、近いうちに。

>Rikoちゃん
ありゃー、このお店の営業は夜だけのはず。
その代わりAM2時ごろまでやってるけど。

はーい。ありがとう。
夜中にこっそり行きま~す。
餃子と麺食べに♪

>Rikoちゃん
夜中にぃ?
私にはその勇気がない(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年9月23日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「まだまだ元気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。