練習→ミニライブ

午後はビタミンズの練習でした。
ボチボチでウリウリウリウリと4時間ほど。
その後、日曜夜のまったりとした雰囲気の中で軽く1セット分のミニライブをさせていただきました。
マンドリンの麹さんが練習後に都合で早退したため音が思いっきり薄くなったビタミンズですが、居合わせたI川さんとむらっちが替わりばんこにリードギターで参加してくれました。
続いて、こんな即席ブルーグラスバンドも。
注目点は、愉快なネタ満載のバンマスのMC(お聞かせできないのが残念です)と、左端の人の楽器でしょうか(笑)。
続いて、私も参加させていただく新バンド「BBCHB(仮称)」の公開練習をナントカ無事終えて(身内だけだったので気楽だったかも)、トリはEast Coast North Bandのこれまた公開練習で本日のステージは幕が下りました。
皆様、お疲れ様でした。

CAQ22DVQ.jpg CAWF92UR.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 5日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外泊ライブ」です。

次のブログ記事は「珍品種詰め合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。