Banjo一人旅

| コメント(5)

ライフワークでしょうか、バンジョー1本携えて日本中を回っておられる北村謙さん。
曙橋バック・イン・タウンでのライブを久しぶりに拝見いたしました。
謙さんのゆる~いキャラが空間の温度を若干上げているかもしれません。
ほのぼのとくつろげて、ぬるめの温泉でしっかりと温まった気持ちになりました。

大好きな「バラ、咲いた」は聞けましたが、「オムライス・ノスタルジー」はリクエストのきっかけがつかめなくて残念ながら聞けずじまいでした。
ライブ後にその旨を申し上げ、次回のお約束とさせていただきました。指きりげんまん♪
来年からのバック・イン・タウンライブは、3月、7月、11月の年3回ローテーションで行なわれるようです。

え、ビタミンズの誰かさんにそっくり?w / 謙さんと歓談中のアシュラさん
CAM0A91W.jpg CA46UR7O.jpg

コメント(5)

謙ちゃんライブ、楽しかったようですね。
私も1日に高田馬場の方へ行ってきました。コイケさんの表現がピッタリの印象で
まさにぬるま湯であったまりました。
オムライスノスタルジーはシングルCDで
私もようやく手に入れました。やっぱり、
ほんわかでしたね。

こんにちは、コイケさん。
ご無沙汰してます。
お元気にしておられますか?
うちのゲンゲンが、いつもお世話になってます(笑)

最愛の((///∇//)テレテレ)謙さんのお写真を見せてくださって、ありがとうございます。
ライブも良かったようで、嬉しいです。
あったまったのは、謙さんと森さんの合計体重のせい・・・なんてことは
口が裂けても言えません(笑)

冗談はさておき、年3回になるなら
一度BITにもお邪魔せねば・・と本気で思っています。
そのついでに、ビタミンズのそっくりさんのお店で謙さんライブ、なんてことにも憧れている次第です。

長々と失礼いたしました。
謙さんネタのときにしか出てこず申しわけありません。

いつか、お目にかかれてビタミンズの生演奏も聞けることを心待ちにしています。

>Jinさま
謙さんのCD(ナッシュビル録音)を持っていますが、残念ながらその曲は入っていません。
聴けば、本当にオムライスが食べたくなるのでしょうか?(笑)

>サッキーさん
茅ヶ崎某店で謙さんのライブ!
なんてステキなんでしょう。
実現するといいですね。
前座の前座あたりをビタミンズにやらせていただきたいものですぅ。

それはともかくとして、次回の関東ツワーでは是非サッキーさんも追っかけてきてくださいね。
お会いできることを心から楽しみにしています。

>うちのゲンゲンが、
呼んだかー。
俺には大阪にもおうちがあるんかなー(笑)。

>バンマス
をを、修羅場になるんでっか?(笑)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 4日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶不調」です。

次のブログ記事は「ライブのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。