でびう

| コメント(4)

箱根フェスでしかお聞きするチャンスがなかったOH! JIN BANDのボチボチでびうを目撃してまいりました。
練習不足です、とご謙遜されますが、なんのなんの、歩んでこられた人生の深い味わいが唄ににじみ出ておられ、胸にじんわりと暖かな余韻を残してくださいました。
ほとんど東京方面でしかお目にかかったことがないベーシストのI来さんがボチボチにボトルをキープされましたので、また遠からずここでお会いできると固く信じるものです(笑)。
Jinさんのご人望で多くの方々が集まり、ほぼ満席状態となって、ステージにバンドが立つとその人数分だけ椅子が空く、という状態でした。

分厚い三声ハーモニー   /   気分はすっかりメリークリスマス!
CARHJFA1.jpg CARWLDR3.jpg

来月の第4土曜日ブルーグラスナイトは忘年会となりますので、皆さん一緒に年忘れしましょ!

(本日の出演)
*小田原ブルーグラス研究会
*北稜高校同窓会
*コイケ&ザ・ビタミンズ
*OH! JIN BAND
*J-Project Band

コメント(4)

え〜! ジンさんのバンド バンジョーぎっちょさんなんですか! 豪華〜
ベースはModified Kingsize Trioの入来さんだし すげ〜!

>Dadさん
箱根フェス以外ではなかなか見られない幻のバンドですよ~。
いいもの見せていただきまして、思わず二拝二拍手してしまいましたw

コイケさんのボーカルもしばらくぶりに
たくさん聞くことができました。ハスキー
でソフトなボーカルはとてもいいです。
shunさんの仕事ぶりも拝見できたので
とても満足した茅ヶ崎になりました。
私たちは普段は友だちの応援ばかり
でしたので、今回は細かい間違いが
多くて顔を赤くして反省しております。
いつかまたボチボチまで遊びに行かせて
いただきます。

>Jinさま
とんでもないものをお見せしちゃいました。(^^;
懲りずに、チャーミングな奥様ご同伴でまた遊びにいらしてください。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年11月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今流行りかも」です。

次のブログ記事は「カントリー・ライブのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。