忘年会その2-ルポルタージュ

| コメント(4)

ビタミンズのベーシストはayakoちゃんで、ブルーボネッツのベーシストでもあります。
今日はそのayakoちゃんの都合がつかずに不参加なので、ブルーボネッツのベースは麹さん。
でもビタミンズはそれができません。彼はうちではマンドリンを弾いているからです。
困った時は・・・ふっふっふ、てっしーさんが飛んで火に入るなんとやらのようにちょうどご来店。(^-^)V
さっそくお願いしましたら顔をしかめて快く引き受けてくださいました(笑)。
思わずご本人ではなく、奥様のNatsue様にお礼を言ってしまうま。

「ブルーボネッツ」のフォーキーなサウンドに癒されました
CAHSFYD6.jpg

若い方の台頭には目を見張りっぱなし >「プレシアスリトルボーイズ」
CAO7NB1Z.jpg

美和さんの写真は、来られなかったDadさんへのプレゼント(笑) / ☆さんのMCで笑いっぱなし
CAP1DADO.jpg CAZXYP2W.jpg

K農さん、かっちょええっ! ヒューヒュー / フォトジェニックなレオナさんの写真がピンボケだったのが残念。でも素晴らしいフィドルと唄(Roly Poly、楽しかった!)が聞けたので良しとします。
CAPOM5XC.jpg CALQG3Y0.jpg

コイケ的には本日が唄い納めでした。
この一年、ライブに足を運んでくださった皆様、ありとあらゆるシーンで困っているビタミンズに救いの手を差し伸べてくださった皆様、一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
唄い初めは、公式には1月19日の銀座ロッキートップです。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント(4)

ごめーん

出しなに連れ合いにつかまり「掃除をちゃんとやってからゆきなさい」と厳命をうけ 渋々と・・普段やったないもんだから意外に時間をとられて 美和さんに電話したら「これから出番です」ってんでまにあわなくなっちゃいました。 泣く泣く断念です。来年はこういうことがないよう普段から整理整頓をこころがけますです。 プレシアスリトルボーイズのベース Natsueダンナが弾いてますが平泉クン欠席でしたか?

>Dadさん
奥様から頼りにされている証拠です。すばらすぃっ!
登戸の会場には、粗大ゴミとしてほっぽり出されたダンナ様がゴロゴロしていました(笑)。
え、私?
今日は買出し、明日は大掃除、大晦日はお煮しめ作ったりローストビーフを焼いたりと大忙しなんですってば。ホンマやで。

昨日は、ダンナを臨時雇いくださってありがとうございましたww このご時勢、日々の小さなお仕事の積み重ねが生活の糧ですから…笑
私は、コイケ。さんの魅力的な歌声から、太郎さんの年輪を感じさせる歌声まで、エビスの生を片手に、完全リスナーとしてしっかり堪能させて頂きました。楽しかった~♪ あんまり盛りだくさんで、感想は書ききれませーん。
Dadさん、来られなくて残念。ミワちゃん、益々素敵に磨きがかかってましたよー。でも大掃除は大事ですから!平泉クンは所用により(掃除かな?!)欠席でした。

>Natsueさま
忘年会蓮チャンの疲労によりボーっとしてまして、御主人様へのお礼のビールすら忘れてしまいました。次回は大ジョッキで差し入れますのでご容赦。

今日は築地へ買出しに行きましたが、晴海通りから駐車場の列に1時間並んでも遅々として進まず、歌舞伎座近くの交番のおまわりさんが大掃除を始めてからやり終えるまでの一部始終を見ていたのでした(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年12月28日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーグラス大忘年会その2」です。

次のブログ記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。