新年初回のワークショップ

| コメント(4)

敬虔な仏教徒であるshunさんを巻き込んで、hymnというかgospelというか、とっても宗教色の強い新曲を練習しました。
曲名はBy the mark、ギリアン・ウェルチとデヴィッド・ローリングスによって書かれたものです。
唄い回しが難しく、まだまだご披露は先のことですが(その日は来るのか?(^^;)、一所懸命練習したいと思います。

まだ世間はお正月気分なのか、若干少なめな参加者
CAP13HEL.jpg

バンジョーWS&ギターWS&夜のステージでも唄っているABETAさん/バンジョーWSの講師、俺様はドブロを弾いてくれました
CA2UN685.jpg CA7587LG.jpg

夜の部ではビタミンズ6分の2に俺様が加わってくれて、ヒッソリと地味目に、でも時間はたっぷりあるので45分ぐらい公開練習をやらかしてしまいました。
同じ曲(新曲)を3回も聞かせてしまった皆さん、ごめんなさい(笑)。

コメント(4)

たくさんギターありますね~♪

>かっちゃん
ここは手ぶらで遊びに行って、どのギター(ギター以外も全部)でも弾きながら唄えるから、まさにかっちゃん向きのお店なんですよ。

いつもコイケさんたちはしぶい歌を歌っていますね。
それにインストラクター付きってのはうらやましいす。

>安部さん
お疲れ様でした。

いいインストラクターに恵まれても、きっちりついていく技量には恵まれていませんです。(^^;;;
なので選曲は、渋いというか地味めにまとめて目立たないように、を心がけています(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年1月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペケ」です。

次のブログ記事は「富士山を探せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。