今日もリハビリ

| コメント(4)

唄の練習を行ないましたが、何か? (^^;
実は先週日曜日にバンド練習の予定だったのですが、ぎっくり腰で動けなくなり、パスさせていただきました。
でも、このままでは次の本番があまりにも不安、というわけで・・・。

ビタミンズは;
19日(日) 登戸フェスにて3曲ばかり唄います。
20日(月) 銀座ロッキートップにて、ソロライブ(30分x3ステージ)を行います。

さぁて、今日の練習がリハビリになりましたかどうか。
たまたま銀座方面で早めにお仕事が終わり、その後何もご予定がない方は是非遊びにいらしてくださいね!
ひくぞうさんの火を噴くドブロプレイが聴けちゃいます。\(^-^)/
shunさんの日本語フォークソングも聴けちゃいます。(^-^)V
腰痛患部を氷で冷やすコイケの姿も見られます。(x-x;

ayakoちゃんとバンマスが仕事の都合で参加できませんので、ベースは湘南の王子様(オジサマ?)・M裏さんに、バンジョーは世田谷の若武者・俺様にお願いいたしました。
ぶっつけ本番の妙味をお楽しみください(笑)。

コメント(4)

ゑゑ?ギックリ腰まだ治らないの?
いくら前期高齢者とはいえ変ですね。
有明とか築地の専門の所でと冗談
が言えなくなった年代になってしまい
ましたねぇ。

>歪さん
ぎっくり腰の痛みはもうなくなっているはずで、今はもともと悪いところが痛いだけなんだって(笑)。
とにかく歩いてくださいねと言われたので、今日はヤケクソ(失礼)で御殿場のアウトレットモールへ行ってきましたよ。
ヤケクソついでにショルダーバッグを買おうと思ってよく値札を見たら0が一つ多かったです。
「コレ、ください」と言い放つ前に気がついてよかったわぁ。(^0^;;;

ところで、有明とか築地の専門の所ってなによ?
ありっ、ボケも始まってる?(ってとっくの昔だわw)

有明や築地に研究所とかセンターってあるでしょう。場内へカレー食べに行くとき、このセンターんとこの駐車場へ止めてない?

>歪さん
築地場内でご飯食べたり、場外でお買い物したりする時はいつも場外の区営駐車場にとめます。
〇センターの駐車場、使っていいの?

中栄のカレー、ずいぶん食べていないなぁ。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年4月16日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のリハビリ/散歩の楽しみ」です。

次のブログ記事は「フェス事始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。