割り込みライブ

| コメント(4)

ボチボチの30分1本ライブにキャンセルが出て枠が空いてしまったのでボッチーズの公開練習をやろうと言われてヤッコラ出かけていきましたら、弾き語りの女性歌手「金鶏堂」さんがすでにその穴を埋めてくださっていたので、ボッチーズは混んだ電車のオバサン状態(半人分の隙間にお尻を突っ込み、左右に振って無理やり1人分をこじ開ける)でごく短いライブをやらせていただきました。
ボッチーズはいろいろなジャンルをやります。ウェストコーストから日本語フォークまで。
間違えてもヘラヘラ笑って唄っていましたら、終了後に「とても楽しそうにやっているいいバンドですね!」と温かいお言葉をいただきました。
箸が転んでも可笑しいお年頃なのでしょうかしら、ワタクシ(笑)。
今夜はお仕事の都合でベースのayakoちゃんが欠席でちょっと寂しかったですけど、shunさん、むらっち、俺様、コイケの4人で楽しくやらかしました。
うーん、クセになりそうな楽しいバンドかも。
ボチボチをベースに、湘南方面でゆるく活動していきたいです。

I川さん、謎ベーさん(昨日帰国して時差ボケに苦しんでおられました)、むらっちの即席ユニット
CA6460TC.jpg

CDを発売したばかりの爽やかデュオ「フロッグスリーブ」。とぉってもほんわかほのぼのでした。
CASP9B3V.jpg

コメント(4)

湘南方面でゆるく活動していきたいです。ってそんなこと言わずに銀座でやっとくれよ!

>hikuzoさん
ボッチーズが銀座でやる時は、hikuzoさんはマンドリン持って乱入してくださいね。
(まだまだラクはさせないぞうw)

ビタミンズ周辺で対バンを組んじゃえばロッキーも怖くないぞ!
コイケさん。全部出番だけどね。

>hikuzoさん
>コイケさん。全部出番だけどね

シクシク・・・

って出番が多いからって泣いてどーする、ですよねw
問題はどれだけお客様がついてきてくださるか(滝汗)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年4月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月度ロッキートップご報告」です。

次のブログ記事は「新曲選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。