小市民の幸せ

今週はどこのアウトレットモールもバーゲン真っ最中です。
スニーカーを新調したかったので行ってきました、御殿場へ。
着いたのがちょうどお昼時だったので、久し振りの「砂〇」で鴨せいろです。うふ。
ランチタイムに行くのはン年振り。
夜はよく行くのですけどね(笑)。
CAPLGIDS.jpg

アウトレットモールはお店の数が多いので、全店見るのはとても無理。
でも、お店は見なくてもルートは全部踏破しますし早足で歩くので、いい運動になりました。

スニーカーは、ナ〇キで、涼しげなミントグリーンをゲット。
ボディ〇ョップで、愛用のシャワージェルやミストを補充し、いくつかの服屋さんを回ってTシャツ等を手に入れました。
明るいうちに帰り、晩御飯は我が家の近所のクルクル寿司で。
近海地魚がおいしゅうございました。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年6月25日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!」です。

次のブログ記事は「更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。