更新

引越し(ブログ)の次は更新かい(笑)。
なんか慌ただしいことですが、運転免許の更新です。
一部の方々には耳が痛いでしょうが、ワタクシ、毎日運転しておりますがゴールド免許です。(^-^)V
「駐車違反もしたことがないの?」と半ば呆れられてもいますが、今のところは無事、っちゅーか、余分な税金は納めておりません。

(告解)
いっぺんミニパトの若い婦警さんを拝み倒して勘弁してもらったことが武蔵小山でありました(笑)。

本日は、地元警察署で事務手続、ビデオ・講習を含め40分足らずでさくっと終わりました。
新しい免許証はICチップが埋め込んであり、本籍地の記載がないんだとか。
今まではあったのか?
旧免許証をお財布から取り出して見れば、ありました、ありました。
検問の時等、本籍地で本人確認をするのでしょうか。
コロッと忘れて口ごもらないようにしなくては。
ま、助手席に座っている時以外は検問に引っかかった経験もないので、問題ないですけど。( ̄ー ̄)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年6月26日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小市民の幸せ」です。

次のブログ記事は「ブルーグラスナイト@ボチボチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。