猛烈なスコール

ハンドルを握ってから10年6ヶ月。
しかし昨日ほどの激しい降りは初めての経験で、まるで水中にいるような気がしたものです。
ソフトトップを叩く激しい雨音は、幌を突き抜けてくるような恐怖感。
すっかり体がすくんでしまい、家から2kmほど行ったところでUターンしてしまいました。
ナッシュビル・シュガー・ボーイズのライブを見に、銀座ロッキートップへ向かっていたのにな。
NSBでギターを弾くのはばんます(OS)、ベースは陛下(OS)、そしてひくぞうさん(ビタミンズ)もドブロで参加です。
2ヵ月位前からとっても楽しみにしていて、席の予約も入れておいたのに・・・。
Uターンして帰宅後、不貞腐れてビールを飲みましたら、なんと雨は小降りになっていました。
一体誰の行いが悪いんでしょうかっ!?(`ω´*)
え、わたし?σ(´ー`;)
あ、そーですか、そーですよね。(ノω・、)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年7月25日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ザ!世界仰天ニュース」」です。

次のブログ記事は「ライブ告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。