ライブ告知

| コメント(4)

今夜ライブやるんだけどヒマなら来てくれない?といきなり夕方お電話をいただきました。
ご無沙汰しっぱなしの親方ライブではあるし、家からも遠くない反町だし、昨日とは言わないまでもせめて午前中に知らせてくだされば何も予定を入れなかったのに。
ツレアイが留守なので猛烈にヒマこいていた私は、半ば無理矢理別の予定を入れてしまったあとなのでした。

というわけで、ライブ告知は早ければ早いほうがいい、と悟ってしまった今日の私。
8月の出没予告をばさせていただきます。

(ビタミンズでの出演)
3日(月) 銀座ロッキートップ  1バンドなので、我こそはという方の乱入大歓迎。
http://www.liverocky.com/html/index.html


22日(土) 茅ヶ崎ボチボチ  The 2nd Anniversaryのパーティで暴れます(笑)。
http://www.botchy-botchy.com/blog/


29日(土) 箱根ブルーグラスフェス  参加の皆様、今年もヨロシクです。

http://www.ne.jp/asahi/bunny/gator/index.htm


(その他)
6日(木) 六本木KNOB(ケイノブ)  「おちゆうじライブ」にゲスト出演(*)して強引に唄います(笑)。

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/livehouse/knob/jazz_knob_info.php

(*)ゲストと言いましても私一人ではなく、30年以上前にあやうくメジャーデビューするところだった「スーパーリッチ」という3人グループ(おちゆうじG&Vo、前田保Kb&Vo、コイケVo)での出演。当日はベーシストも参加するので4人になります。
10年ちょい前に一晩だけリユニオンして以来の顔合わせなので、どうなりますやら・・・。ふあん。
オリジナルを4曲唄う予定です。

そんなこんなで8月はあちこちに顔を出しますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいまし。

コメント(4)

頑張ってください♪

>かっちゃん
応援ありがとう!
明日は都内某スタジオで「スーパーリッチ」の練習。
久し振りに唄う日本語曲(しかも自分の作詞)、がっつり励んで本番に備えます。うしゃぁ!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年7月25日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛烈なスコール」です。

次のブログ記事は「OS練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。