VITAMINS練習

このところ練習づいています。
今日も毎度お馴染み「ビタミンズの切羽詰った付け焼刃リハ」を決行いたしました。
と言っても平日の午後に集まれるメンバーは他にいません。
shunさんとふたりでちんまりと、向かい合って逃げ場もないまま、精神鍛錬を伴う4時間唄い込みです。あー、うー、ちかれた。喉がヒリヒリっすよ。(´Д`;)

次回ロッキートップは8月3日(月)です。
どうぞ成果を確かめに来てください。
成果を感じられなかった時は・・・
煮るなり焼くなり野次り飛ばすなり、何でも好きにして!
とshunさんが言っています。私は嫌ですけど(笑)。

宝塚フェス明けでオツカレでもありましょうが、物足りなかったジャムの続きや、やりすぎて止まらないジャムの続きなど、ステージジャックでビタミンズを楽しませてください。 あれ?

どうぞよろしくお願いいたします。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年7月30日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SR練習」です。

次のブログ記事は「8月度ロッキートップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。