8月度ロッキートップ

夏休み真っ盛り、しかも宝塚フェス明けの月曜日に銀座をうろついている酔狂な人は誰もいないだろうと思ったら、あれま、結構たくさんいらっしゃいました。
いつものように身内ばかりではなく(ごくごく身内な人もいましたがw)、お初の方々も思いの他いっぱい来てくださり、しかも最後の最後まで盛り上がってくださいました。
1セット目より2セット目、2セット目よりラストのほうが自分としては出来が良くなっていったような気がします。
気のせいかもしれないけど、お客様のノリが良かったオカゲかもしれません。
本当にどうもありがとうございました。

ソロなので、常に自分はステージの上。
したがって写真はこれのみにて。

CAF7HR01.jpg

夕方単身銀座徘徊中発見寛文五年堂稲庭笊饂飩生姜山葵胡麻青葱等薬味入放題食後甘味有冷涼美味也。
適当に切ってお読みくださいませ(笑)。
ざるうどんはもちろんですが、野菜と高野豆腐の炊き合わせも大変美味しかったです。
銀座値段と諦めてしまうお店も多い中で、ココはお値打ちだと思います。


んぢゃ写真追加(笑) by shun

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年8月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VITAMINS練習」です。

次のブログ記事は「ナニゲにリユニオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。