BOTCHY BOTCHY 2nd Anniversary Party

| コメント(4)

ブルーグラスな方々が大勢集まって、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。
どんな感じで楽しかったかは、写真をいっぱいのせますので、それをご覧になってご想像くださいませ。

明日はフォークやその他ノンジャンルな方々向けパーティがあります。
ワタクシ、またシツコク出没するかもしれません。
出くわしちゃった方々、どうぞ一緒に遊んでやってください。
参加費2000円(おいしくてたっぷりとした大皿料理つき)、ドリンクはCODでアルコール類500円、ソフトドリンク300円、呑ン兵衛な方には+2000円で呑み放題という手もありまっせ!

こんな方々が次から次へと登場
CAQJZ39P.jpg

CA9RWJ6P.jpg

CA3BZFZA.jpg

CA54BSJT.jpg

CA4B7S19.jpg

CAM9BSYB.jpg

CAMWVXVX.jpg

CAOYCZUR.jpg

CAUTSTOT.jpg

CAX4B81O.jpg

パンストを手に、怪しげな一服コーナーのよーちゃん / カメラを持って迫り来る麹さん。え?w
CAJNCFME.jpg CARTUBVS.jpg

コメント(4)

ボチボチの2周年だったのですか。
とにかくみなさん楽しそうですね。
そのうちにまた遊びに行きます。

>jinさま
あの放漫経営でよくも潰れずに2年も(以下略)。
って言いたいことは全部書いちゃった(笑)。
ウソですけどね。

よくぞ頑張ってみんなの遊び場を維持してくれている、と常に感謝の気持ちでいっぱい。
並大抵のご苦労じゃないと思いますが、本人が好きだからやっていられることなのかもしれません。
どうぞ応援してあげてください。

お疲れ様でしたー、
ホントよくぞ持ちこたえてくれました(笑)
また来年大騒ぎしましょう!

>こーちゃん
>また来年大騒ぎしましょう!

え、今夜はいらっしゃらないの? うっそーん。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年8月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての「風に吹かれて」(東京大森)」です。

次のブログ記事は「暑い日は冷麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。