ナニゲにリユニオン

六本木KNOBでの「おちゆうじ」ライブ第二部でサクッと4曲演ってきました。
一部はおちゆうじソロ、二部は2曲唄ったあと、リユニオンした「スーパーリッチ」が登場。
4曲は以下の通りです。

「最後の初恋」 曲:おちゆうじ
「三丁目18番地」 曲:前田保
「バス」 曲:和泉常寛
「この胸の悲しみは」 曲」前田保
作詞は恥ずかしながら全曲ワタクシメです。

先日のスタジオ練習がちゃんと活きている、と思いきや、世の中そんなに甘くはなく、トシがトシですからあちこちでボロが出かかりますが、プロのミュージシャン達はサラリとフォローしてくれました。
SRコーナーのあとは前田、中尾両氏が残っておちをサポートして新曲の「SAKE(酒)」を。
そして「さすらい人の子守唄」「風」で本日のライブは無事終了いたしました。
なんとかオツトメを果たして「ああ、ビールが飲みた~い!」と思いましたが、運転して帰らなくてはならない厳しい現実が待っていたのでした(泣)。

最初のセットでは客席に親族と友人(合計4人)しかいなくて、バンドメンバーと同数のまま終わるのか、と少し寂しいような気楽なような、そんな思いが複雑に交錯しましたが、2セット目からは測ったように(何を?)会社帰りの方々がどどっと来てくださり、クーラーの効き過ぎた店内がちょうど良く温まり、ワタクシも気持ちよくハジケてしまったのでした。(^-^)V
親族代表の中尾君の奥様、友人代表の中尾君の同級生、きりんさん、ゲンゲン、どうもありがとうございました。
いつかまたどこかで、もうちょっとレパートリー(オリジナルはまだありまっせ)を増やしてライブをさせていただく機会がありましたら、応援してやってくださいませ。
今回来られなかった方も、オリジナルポップスを唄うコイケを是非一度「ご賞味」いただければと思います。
冥土の土産になるかも(笑)。メイドの土産がついちゃったりして(嘘)。

CA06QULM.jpg

中尾さんから頂戴いたしました。
私も写りこんでいる(心霊写真かw)SuperRichフルメンバー写真。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年8月 6日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月度ロッキートップ」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。